単二電池

こんなことを言うのは惨めだと思いますか?
多分付き合おうという口約束はしない国の男性とのことです。お互い海外に留学中です
その人とは知り合って2ヶ月で、4回目2人で会う時にその人が家に来て体の関係持ちましたが,後日話を聞いたら「あの日はそんなことになるとは思わなかった。でもよかったよ(私が)」と言われました。
ただの友人としてしか見られてなかったんだ?!すごい誘惑するような行動とってきたのに…と、少しショックでした。
それで、私のことそこまで好きじゃないなら体許すべきじゃなかったのかなーと思って,その人とは2日エッチしちゃいましたが
「体の関係持つのは早かったかも、これからはしばらくご飯だけ食べたりしたい」と言いました。
そしたら「君がそれを望むならそれでいいよ、過ぎた日々は楽しかった」と言われました。

海外ではせふれと真剣交際に至る前の段階のデーティングというのがあるらしくて、
もし相手からセフレとして関わりたいと思われてたなら会うのはやめた方がいいのでしょうが,デーティングと認識してくれてたならまた会ってえっちしてもまぁいいだろう…って感じです
それを聞くのはどうでしょうか、惨めなんですかね?
例で言うと「せふれとデーティングどちらを予期していましたか?」みたいな感じでしょうか…

アドバイスお願いします

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

デーティングが体目的かは明らかな境界線がある訳では無く結果論だけです

あなたの気持ちがそれで本当にスッキリするならその男性にデーティングと言ってもらうのがいいと思います

あなたがベッド以外も魅力的で、明るく楽しく甘え上手になればいいのでは
    • 0

何度か投稿してますよね。

ここにきて感じるのはズレです。
相手にとってあなたとセックスしたことは大した事件ではないようです。
あなたはこの件で彼との関係が大きく変わると捉えていますが、相手はそうは考えていない。
多分今まで通りで変わりなしでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

私が体の関係に怯えすぎただけなんでしょうか…
「普通のデートしたい」っていうのは良くなかったのでしょうか?