アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回も待っていられず、検査薬をフライングをしてしまいました。。。結果は真っ白。。。
着床したと思われる頃から極軽い生理痛のようなものが続き、もしかしたら…?と思って期待していました。

生理予定日3日前の陰性がでたので、もう望みはないかな・・・?
生理予定日3日前位が陰性で、その後陽性が出た方、私に励ましの言葉を下さい!!

A 回答 (3件)

こんにちは!


生理予定日より前からわかる検査薬もありますが、たいていお店で売ってるものは、生理予定日1週間後から使用できると書いてありますよね。
私は生理予定日2日後に検査して陽性が出ました。
生理予定日当日に検査して陽性反応が出たという方もいらっしゃるみたいですよ。
ですが、生理予定日1週間後に検査しても、陽性反応が出ずに2週間後に検査してようやくという方もいらっしゃるようですから、やはり人それぞれのようです。
まだ望みがなくなったというわけではないと思いますから、予定日を数日過ぎた頃にまたチャレンジしてみたらいかがでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そう言って頂けると幸いです。

どうか生理が来ませんように・・・

お礼日時:2005/05/16 16:35

生理前だと反応出てこない気がするのですが・・・。

検査薬には、生理予定後からだったと・・・・?たしか、2週間って書いてあったような(?)ですので、まだ早いのではないのでしょうか?もう一度、規定の日にやってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/16 16:38

こんにちは。


私は生理予定日に検査して陰性でしたが、胸焼けが収まらず、もしやと思い、3週間後に検査したところ陽性でした。
生理はもともと不順なのであまり気にはしていませんでした。

確か、検査薬は生理予定日後に使用してくださいと書いてありませんでしたっけ?なので、まだ可能性はあると思いますよ!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
生理が不順・・・との事で排卵が遅れたんですね。

着床したら、ホルモンが出るので早くて、生理予定日から5,6日前でも妊娠判定が出るようです。

もう少し待ってみます!!!待ち遠しい!!!

お礼日時:2005/05/16 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!