牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

彼氏と遠距離というほどではないのですが、簡単には会えない状況にいます。
彼氏は自衛隊なのですが、今月から4ヶ月ほど学校に通って職種の学習をしてくるらしくその間会えません。昨日最後に会ってきたのですが、バイバイの時寂しすぎて泣いてしまいました。でも彼氏は泣かないのと笑っていました。
教育隊の時も何ヶ月か電話もできず会えない時期があったのですがその時もお別れのとき私ばかり悲しがって彼はそれを見て笑っていました。
なんだか私ばかり悲しんで寂しがっているような気がしてしまうのですが、遠距離している他のカップルの方もこのような感じでしょうか?

A 回答 (1件)

女性は感情的ですからそのようになってしまう人が多いかと思いますよ。

以前、私の知り合いでも、転勤で彼女が駅まで見送りにいったのですが、
やはり同じように泣いてしまったとの事です。
男性は微笑みながら電車に乗って言ったとの事です。
ですので、一般的には女性が泣いてしまうことはよくある事だと思いますよ。
    • 1