アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマの「モナリザの微笑」の中で2枚目のモナリザ(哀しみのモナリザ)が出てきますが実際にそのようなものはあるのでしょうか?
聞いたことがないので、気になったのですが....。

A 回答 (1件)

 関係あるかないかはわからないのですが、モナリザにはいろいろな


説があり、あの人は男か女か実際にはわからないそうです。眉毛が
ないモナリザやひげが書かれたモナリザもいるそうです。もしかしたら
その中のひとつに哀しみの・・・もあるのかも??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみませんでした。モナリザってそんなにいろんな説があるんですね。男だとは思いたくないですが。。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/30 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!