プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モナリザの微笑みは

「ざまあみろ」

と、云っているよね?

質問者からの補足コメント

  • モナリザの“解明”の為のヒントは背景に有り


    と、思うのですが。

    背景を見ていて、この質問を思い立ちました。

      補足日時:2022/12/26 11:34
  • 回答を下さった皆様、有り難うございます。

    哲学カテでも、同じ質問をしているので、みて下さい。

      補足日時:2022/12/29 08:52

A 回答 (3件)

ルーブル美術館で現物を見たとき


気味が悪く身震いした。
    • good
    • 1

ざまあミロのビーナス

    • good
    • 2

ダ ヴィンチに?


ダ ヴィンチが?
かもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!