「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

男性からしたらどうですか?

A 回答 (13件中1~10件)

私自身はどこか安心感が持てるというか何というか・・・


恰幅の良い女性は、人それぞれの好みはありますが、私は非常に好きですし、安心しますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/09/02 18:21

小振りそうなお胸が


けっこう上下に揺れるのが気になりました。チャリティーマラソンで。
    • good
    • 0

やす子が可愛ければ、あの体型でも別に構わん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/09/02 18:18

私的にはポッチャリ型が好きなのでやす子の体形は好きですね一層の事同衾して見たいです(* ̄▽ ̄)フフフ。

    • good
    • 1

性別で好みが決まりますか?


女性は誰しも高身長で筋肉ムキムキが好きですかね?
普通に考えて見てください。

好きな人は好きです。
いくらでもぽっちゃりやデブを好きな人はいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/02 18:20

個人的にNG7割どうでも良い3割

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/09/02 18:20

女性はわかっていないようですね



男性の中には
言葉は悪いですがデブ専という人がいます

デブでなくても
太ったふくよかな人が好きという人は
たくさんいます

しかし
女性のみなさんは
痩せた方が好まれると思っているので
みなさんダイエットなどで頑張っている

ですから
太った女性が少ない
希少価値があるのです

太った女性は
モテる
結婚するのが早い

これに
女性は気がついていないようです

本人は嫌でも
実はモテているのです

ただ問題は
太った女性の方でも
男性に好みがあるので
なかなか結婚まで
たどりつけないことが多い

私にも
太った女性で好きな人がいましたが
友人に先に取られちゃいました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/09/02 18:21

正直、ワイは嫌です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/09/02 18:21

別にいいんじゃない?


君はやたら、男性の考えや行為について質問ばかりしているよね?
そんなに気になるの?
    • good
    • 1

体型なんてのはほとんど離れて外から見るもの。


とくになんとも思いません。
脱いで抱き合えば細いも太いもでかいも小さいも大差ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/09/02 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A