プロが教えるわが家の防犯対策術!

私も男性ですが、男性に質問です。

ずばり、
きれいなアラフォー女性は性的対象としてありですか?

きれいといっても女優や芸能人のような完璧な美ではなく、一般的にきれいな女性を指します。

私は基本年下好みです。
でも、どきっとするアラフォー女性によく会います。

こどもを産んでいる方だと体型の変化もあり、どうなのかな?と思い質問しました。

個人差あると思うのですが、あなたの年齢なども添えて教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

No.9です。


彼女は20代の子供が二人いますが、とてもそうは見えないくらい若く、魅力的です。
そういう人は多くいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

素晴らしいですね。

そう思えることが。私は黒木ひとみであろうと、美しい、だれであろうと思えないと思います。心が広くないんでしょうね。
自分自身に満足していない理由がわかりました。

お礼日時:2009/07/28 04:44

ありです。


年上好きだし、レベルはどうあれ美人だと思う女性なら色んな意味で付き合いたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡潔にまとめられていますが、ストレートで納得しました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/27 01:47

 過去には、好きになったアラフォー女性もいます(その方は一般人です)。

「きれい」な女性なら一律という訳ではありませんが、対象になることも多いです。
 
 30代男性
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
好きになればよいのですが、単なる体だけが目当ての場合は悩むところです。

お礼日時:2009/07/27 01:48

40代半ば男性。


彼女は40代後半。
アラフォーはずばりストライクゾーンです。
むしろこれくらいの年代の女性に一番魅力を感じます。
もちろん、どんな人でもいいわけではないです。
魅力のある人です。

今の彼女は、最初知りあった時は30代だと言っており、付き合ってしばらくしてから本当の年齢を教えられましたが、嫌になるどころか、ますます好きになったのを覚えています。
出産経験もある人ですが、体形は全然崩れていません。
性的にも十分過ぎる魅力があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

出産経験があるのに魅力的というのは本当なのかイマイチ、ピンとこないのが実情ですが、よい例を教えて頂きました。
なぜ女性は肌がきれいな人と黒ずんでいる人がいるのでしょう?と近所のスーパーにいって思ってしまいました。

お礼日時:2009/07/27 01:49

私は女性でアラフォーです。



実は最近6歳も年下の30代前半の男性といろいろありました。もちろん、体の関係はありませんでした。でも、向こうは望んでいたみたいです。

私は特別美人でもないですが、痩せてはいました。そのときは。

でも、その男性は私の外見とかだけではなく、私の性格とか、年の功で物知りであったり、アクティブな生き方を尊敬してくれてくれいたみたいです。

体のほうも若いから望んだのでしょうが、それよりも私は彼にとって憧れの女性みたいに思ってくれていました。お姉さんみたいな。甘えたいというのも会ったのではないでしょうか。

人にもよりますが、体がピチピチしているのは20代とかですから若い人が絶対良いという人がおおいと思いますが、30歳超えると男性も女性の中身の方も見るようになるのではないでしょうか。いくらかわいくて若くても、お馬鹿だと疲れますでしょうし。

男性もたまには甘えたい。だから年上の女性もありなんだなと、私の経験から思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりですね。
若い女性に疲れています。
過去に裏切られ、結局はアラフォーにすがりたい気持ちがあるのだと思います。
この質問をした意味をお礼をしているうちに自分自身で改めて理解してきました。一見ふざけた質問ですが、本当に勉強になります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/27 01:51

よく考えると凄い質問ですよね。

とりあえずアリとしておきます。対象となるのはいろんな意味で自分を磨いている人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

よく考えなくても際どい質問かと思いますが、遊び半分ではなくまじめに質問しました。

お礼日時:2009/07/26 16:43

女性ですが…


彼38歳 私50歳 交際4年目

半年に及ぶ彼の猛アタックで撃沈
(お互いバツ付子供有)

一般的にきれいな女性かどうかは わかりませんが…w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

いまはオヤジブームだと思います。
私もそこまでいってませんが、年のハンデをあまり感じません。
50代で経済力あればよかったと思います。
あと髪の毛があるかどうかが大切ですね。

お礼日時:2009/07/26 15:09

男性だけの質問とやらに女性が無理やり割り込みます失礼をお許し下さい。



今のアラフォー女性はとても若いですよ。ウソだと思ったら周りの女性に聞いて御覧なさい、平手パンチを受けなければの話ですが、かならずエエッと驚くはずです。おそらく男性諸氏が30そこそこかちょっと過ぎかなと思っている女性が、聞いてみたらアラフォーということになるでしょう。

女性の見かけの年齢の感じや美しさ、それはまあ確かに、この年代に突入すると個人差が大きくなりますから、すべてのこの年代の女性が歳より若く見え、すべて並よりもすこしはきれいとは言いません。

ですが、こと私の場合で言ってみても、一般的なレベルでならきれいなほうだと自分からは言いませんが、それでも、周りの男性諸氏にはとても人気が高い顔をしているようです。美貌というよりも、ちょっと整っている艶やかさ(あでやかさ)といったほうがピッタリだとも言われますが。

それに、幸か不幸か、私には出産経験がありませんから、プロポーションは、やや痩せ型ながら結構いい線をしています。さあシーズン、かなり大胆な水着でビーチを歩いても平気です。皮下脂肪が比較的少ないオトコと違ってタルミ箇所が全身に目立ちますし、胸も尻も垂れ下がっていますし・・・なんてことは一切なし、誇大表示ではありません。

ですから、十分に男性たちから性的対象として見られていることも知っています。Nにご主人が居なかったらなあ・・・などと怪しげなことを言う人もひとりならずいますから、まだまだ賞味期限なのでしょう。

でも、こんなこと、私だけのことではありません。今のアラフォー女性は、ほぼ同年代の男性に比べて若々しいし、なんといいましても活気に満ちています。何をするにも積極的で行動的です。そんな、ちょうど完熟状態にある女性を“あり”とか“なし”とか論じる方がはるかに可笑しく無気力に過ぎますよ。

なかには・・・加齢臭とでもいいましょうか、あそこも強烈に臭いはずです・・・などと言う人も居ますが、可哀相に、たまたま“ちょっと素敵でオシャレなアラフォー女”に一度もめぐり合ったことがない、とても不幸な人なのでしょう。

若いお嬢さんたちのピチピチした魅力は確かに素敵です。でも、私たちアラフォー世代の女性は、まだまだ華やかで若々しい上に、やや落ち着きと知性と性的魅力を兼ね備えた女性として一番いい世代、それだけに、そんじょそこらのうすっぺらい男性では、あまりの魅力にアチラが思わず不全になるかもしれませんよ。

この回答への補足

回答ありがとうございました。

自信に満ちた回答で説得力ありました。

既婚アラフォー女性にずばり質問があるのでできたら回答願います。

私は独身ですが、アラフォーくらいの年上既婚女性に求愛されています。
旦那が浮気してるとか女性と遊んでいるから、とかですが。
もちろん手を出したことはありませんが、彼女らも火遊びしたくなるのでしょうか?

確かに私も浮気心はありますので女性のそういう気持ちはわかるのですが、美しいアラフォー女性を妻にした方は大変ですね。

補足日時:2009/07/26 15:01
    • good
    • 0

十分ですよ、アラフォー女性と付き合うと、若い娘と付き合ってと言われかねない年齢です。


逆に20代はもう付いていけなくなりました、3つ下の知人が25歳の女性と結婚して、現在彼女も30歳になりましたが、このあたりならいけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

同じく若い娘についていきたくてもいけなくなり、この質問に至りました。
以前は13歳年下とつきあってきました。
付き合う分には楽しく付き合えるのですが、相手が若いと苦労します。

お礼日時:2009/07/26 15:12

40代男性。




肉の達人によると、お肉は腐りかけが一番おいしいらしい。

相手にもよりますが。。ありです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

え?腐っているという部分がクローズアップされます。
生なましい話をしますと、以前こどもを産んだ方のち○びを触ったことがあるのですが、固くて驚きました。母乳である以上仕方ないとは思うのですが、そういう体の変化が至るところにもあるのかと思うと・・・。

お礼日時:2009/07/26 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!