プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に生まれたからには男性に綺麗だね、可愛いね、生まれたままの姿が見たいね、言われたいのが女性の本音ではないんですか?

A 回答 (5件)

当たり前です。


只し言われるお相手
恋人もしくは未来の旦那様限定です
    • good
    • 1

入りすぎてキモいな。

    • good
    • 1

本音ですか


誰にでも言えるおべんちゃらより
自分ならば出せる
脳内物質分泌されたのかどうか見たいと
思うんです

見えたら 成程
    • good
    • 0

ないですね。

好きでもない人にそんなこと言われても気持ち悪いだけです。
    • good
    • 2

人によるかと…


綺麗や可愛いは恐らくほぼすべての人が言われたいと願うでしょうが
生まれたままの姿が見たいと言われたい人は
相当仲の良い人以外では警戒されるだけでは無いでしょうか?
だって…見るだけで終わるとは思えませんし それ以後を想像すると思いますよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A