dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りなのですがシャ乱Qの「ズルイ女」という曲の歌詞についてどう思いますか?
いろいろ意見を聞かせて下さい。

A 回答 (3件)

はい、コイコイです(笑)。

お久しぶりです!

私も、この歌「イイ歌」だと思いますよ。
男女の関係って、性格良ければいいとか
そんな綺麗事ばかりじゃ収まらないよなぁと、この歌聴いてて思います。
たぶん、彼女は男性よりも同じ女性から見たほうが「ズルイ女」かなって。

どう考えても私よりワガママとか、そういう女性に
過去、散々好きな男性をかっさらわれましたから・・・。
で、皆女性の魅力としては私なんかより断然上でした(笑)。
でも、それもしょうがないかぁとも思います。

まぁこれから私に合う男性が現れるか分かりませんが、
一生独りでもかまわない覚悟で生きていけば
強く生きられるんじゃないかと思ってます(あ、なんか重い話になってしまった^^;)

ちなみに、タバコはまだ止められてません(汗)。
ただ、公の場では吸いません。自宅くらいですね。一日半箱以下は相変わらず・・。
質問者様はお酒を、私はタバコを、断つのはなかなか上手くいきませんね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コイコイさんどうもです(笑)

結局この曲の歌詞の意味はそのまんまなのか、裏があるのかよくわかりませんでしたが、まぁいい曲ということは変わりないようですな。

女性の魅力ってなんでしょうね?
美人だとかナイスバディ(古!)だとか?
コイコイさんはこういう文章を書けるくらいですから魅力的だと思いますが・・・

話は飛びますがジャニスジョプリンという女性歌手知っていますか?
あの方は顔もそれほど美形ではないし(失礼)
スタイルもよくないです。
だけど凄い魅力的なんですよ、格好とか佇まいとか発するオーラ、
なんたって歌が!

人間なにか人より長けている部分が一つはあり、それを磨けば魅力的に映るのだろうと思います。

もし聴いたことなかったら聴いてみて下さい。

お酒は完全に止めようとは思いませんがメリハリつけた呑み方を身に付けようと思います。

ではまた。

お礼日時:2008/03/31 20:50

ハイ、ズルくなれない女の意見です。


彼女は、私とは対極に位置する女性というイメージです(笑)。

そんな事したら嫌われちゃうんじゃないかとか、
こう思われるんじゃないかとか、
色々心配してしまって、あんな好き勝手はできません・・・。

なのに「ウォンチュー」だの「ニージュー」だの言われて
羨ましい限りです・・・。
それだけ、いいオンナって事なんでしょうねぇ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、コイコイさん・・・

お久しぶりです。
なんかこういうアンケートしているの発見されるの恥ずかしいですね^^

いや、この曲いい曲だな~と思っていたのですが、女性はこういう歌詞どう思っているのかな?と昔から疑問に思っていたのですよ・・・
どちらかというと女性に痛い思いをした事のある男性がカラオケで熱唱するようなイメージがあって。。。

回答ありがとうございました。

ところで禁煙成功しましたか?私は医者にお酒やめなさいと言われました(泣)こっそり呑んでいますが・・・

お礼日時:2008/03/30 15:49

「あんた」と呼ばれる女になりたいです。


つんくの言ってる「ズルイ女」とは、女性の最高の賛辞。
ヒットしたときに本人が言ってる。

でも、私はちゃんと“僕のバースデー”にはお祝いしに行く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「ズルイ女」とは、女性の最高の賛辞。

そうだったのですか?
てっきり実体験を元にしたか、つんくの女性感を表しているのかな?と
勝手に思っとりました^^

・・・しかし誕生日にお祝いしに行ったら「あんた」と呼ばれる女になれなくないですか?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/30 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!