プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供とおばあちゃんたちに好かれるのですが、同世代の異性にモテません。
同世代からは男女問わずいつも、優しいね、いい奴だねという評価ばかりです。
むしろ優しすぎるよと言われたりしてしまいます。
昔、いじめられた過去があって人に嫌われるのが怖いからかもしれません。

そのせいなのか、同年代の女友達で、強気な女の子からは大抵見下されてしまいます。
バカにされてしまうというか。

自慢ではないのですが、初対面の人からよく美人さんねと言われたり友達のお母さんからよく言われたりとかはあるので顔は悪い方ではないと思うのですが、、

なぜ見下されてしまうのでしょうか。
また、いい奴止まりから抜け出すにはどのようにしたらよいのでしょうか。

A 回答 (2件)

強気な女子は自分より上(外見やモテ度など)だと思う相手を攻撃するもんです

つまりあなたに嫉妬してるのでしょう

良い人というのは我慢が多いので,5回に1回くらいはNOやわがままを言いましょう

ま、優しいのがあなたのいい所なので、そのうちそこに惚れ込む人が現れますよ
    • 2

ここの住人より、おばちゃん達に相談した方が良い回答が得られると思う

• 2