【お題】王手、そして

至急

docomoの新規契約で端末を半額割引しました
1ヶ月経ちプランを変更したいんですが
それをすると端末半額の割引も無効や違約金が発生したりしますか? プラン変更してもそれらは発生しませんか?

A 回答 (4件)

あなたが、購入時の代理店の特別割引きでの契約については、不明です。

よって、購入した店舗に契約の内容についてお問い合わせ下さい。

残価設定ローンのいつでもカエドキプログラムであるなら、回線の契約の有無は無関係です。いつでも変更とかドコモ以外にするのも可ってなる。

いつでもカエドキプログラムを利用するにも、新規(MNP含む)なら代理店独自の割引きが別とありますので、その割引きの内容については、代理店独自の割引きですから、契約した店舗にお問い合わせ下さい。
    • 0

2年返却で半額になる「いつでもカエドキプログラム」の事でしたらプラン変更しても大丈夫です。

それ以外でしたら購入店の独自の割引と思われますので、契約書を確認してみてください
よくわからなければ購入した店舗で確認しながらプラン変更で大丈夫かと思います
    • 0

それは直接NTTdocomoにお尋ねください。

その方が回答に信頼性があると思います。
    • 0

プランによると思いますが、契約したお店に行って確認された上でプラン変更したら?

ここでは何が正解か出て来ないと思うし、質問主の言葉足らずも有りますからね
    • 0