初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

ドコモユーザーの方にお聞きしたいのですが、
ドコモ契約の場合、dヘルスケアは無料で利用できますか?スマホを購入した際、登録されていたのですが誤って消してしまいました。

A 回答 (5件)

dヘルスケアは、NTTドコモ契約者以外でも、dアカウントの所有していれば、無料で利用出来ます。



NTTドコモ契約者でも、dヘルスケアの有料版は、有料であり、同じ条件ですので・・・ それが無料になるってこともない
https://health.docomo.ne.jp/
    • good
    • 0

はい、無料で利用可能です


https://apps.dmkt-sp.jp/SpRdApp/rdApp?sId=S00093

幾つかのオプションは330円の有料になり、dポイントが大量にもらえます
ポイント目的でしたらこちらに加入が良いでしょう

参考になれば
    • good
    • 0

No.2の天竜川の竜です。



dヘルスケアのリニューアル等で、質問の内容や、そのほかにも内容がだいぶ変わりましたので、No.2は取り消します。


そして、質問は、No.1のかたの回答の通りです。
31日経過後は自動継続となり、その月から月額料330円(税込)がかかります。
https://www.docomo.ne.jp/service/dmarket/healthc …


dヘルスケアは、5月~7月にかけて、リニユーアル、アップデート、不具合の修正、メンテナンス中、などを十何回も繰り返していました。
    • good
    • 0

ドコモユーザーで無くても、dヘルスケアは無料で利用できます。


ただし、ドコモユーザーで有っても、無くても(他社契約でも)、dアカウントが必要です。

dヘルスケアを無料で使用の場合は、いろいろなミッションは少ないし、広告が出ます。
有料にすると、ミッションは多くなるし、広告は出ません。
    • good
    • 0

Dヘルスケアは有料か無料か?


初回お申込み日から31日間、無料お試し中※2

(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料330円(税込)がかかります。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A