準・究極の選択

彼氏の事が時々好きか分からなくなる時があります。最近は以前よりは好きという気持ちが出てきた気がします。このまま付き合い続けて大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (3件)

たぶん好きではないんじゃないかな。

好きになれるよう努力しているように見受けられます。
    • good
    • 0

別れる事っていつでもできると思うんですよね。


いまは様子をみたほうがいいんじゃないかな。
別れるときの大きな違いって、好きかどうか分からなくなったではなく、
嫌いなところ見つけた、出てきた。と言う時だと思います。
好きかどうかわからないというのは確かに不安にもなりますが、
別れを決断する事ではないかと思いますよ。
一旦、様子を見よう。という状況ではないですかね。
    • good
    • 0

自分で決めなさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!