ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

タルムード = 拝金主義 なんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

お前はヒトラーが生き返ったら大喜びしそうだな

    • good
    • 0

タルムード ≪拝金主義 でしょう。



しいていえば、他宗教信者排他主義って感じかもしれません。
他宗教の人を暖かく迎えるようにみえて、判る人には判るような差別をしているのだとか。
「異邦人はブタだ!」っていう感じみたいなのだとか。
でも、京都風に、それとなくイケズするみたいな・・。

ま、膨大な経典をじっさいに読んだわけではなく、伝聞ですけどね。
    • good
    • 0

「タルムード」。

これは、ユダヤ人にとって人生の羅針盤となる書物で、生活全般の規範と、それに関する詳細な議論が記されている。

拝金主義とは、金銭を無上のものとして崇拝すること。

タルムード≠拝金主義では?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す