天使と悪魔選手権

恋愛対象ではない人間=無意識に見下している人間ですか。
理由もお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

見下しはしないにせよ、尊敬できる部分がないと好きになれないですね


見下すと尊敬できないはイコールではありません。
尊敬できる部分もあるけど見下すことはあると思います

見下しててもモラハラな人だったら結婚しそうだし。
ちなみに見下す理由は自分より下の人間と思ってる,相手がへりくだりすぎ。など
尊敬できない理由は、自分が頑張ってできるようになったことや気をつけてることをできない人だったりするかな、私の場合はですが。
    • good
    • 0

なんでそうなる?

    • good
    • 0

あまりに極端すぎる発想です。



職場、学校、近所などで知ってる人の大部分は恋愛対象ではない人でしょう。
あなたはそれらの人をみな、見下しているんですか?

だとしたら、あなたは相当に傲慢な人です。
世間にそういう人は少ないです。
    • good
    • 0

家族・親族以外の恋愛対象にならない異性


として主観回答致します

・性的欲求が湧かない
・生理的に嫌い
・イイ人だとは思うが.....
・年齢的に枠外

こんな感じです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A