アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にLINEを聞いて断られたけどこれは諦めるべき?

A 回答 (4件)

次はメールにしてみたら?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ショートメール?はしてます。

お礼日時:2020/05/04 19:02

諦めたら終わりかも?たゆまぬ努力‼︎

    • good
    • 3

脈ナシと読んでいいです。


単純に、好きな異性から連絡先交換を求められて、断る者なんていないからです。これを断ってしまうと、接点なんて永遠に出来ません。どんな事情があれ、仲良くなりたい相手と接点を持ちたくないなんて、矛盾しています。(相手に恋人か伴侶がいる可能性もあります。)

もし本当にLINEを教えられない事情(何なのかわかりませんが)があるのなら、断る際にそれを伝えるなどして、嫌なわけじゃないことをアピールして気持ちを引き止めるでしょう。そういった気遣いすら無いわけですから、かなりはっきりお断りされていると判断するのが妥当でしょう。
    • good
    • 8

多分何か事情があって断ったのかもしれません。

その人の周り次第ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。頑張ります。

お礼日時:2020/05/04 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A