アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いで別れたわけではないけど、いずれ外国で仕事をするつもりだからこれから先も復縁する気ないと言われた元彼を後悔させる、別れなければよかったと思わせるには
①友達として仲良く会う
②連絡だけ返す
③連絡も既読無視する
のどれが効くでしょうか?

A 回答 (2件)

別れたくて別れたんだから、あなたが何をしても元カレは後悔しないよ…。


海外での仕事にあなたは連れてはいかない、元カレの将来にあなたは必要ないってことでしょ。
    • good
    • 2

彼じゃないので正解はわかりません。


私や他の人がコレが効く!と選んだとしても彼にも効くとは限らない。
どれも効くかもしれないし、どれも効かないかもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A