dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年付き合って別れた彼氏にまたたまにご飯食べに行ったりできたら嬉しいと言われました。嫌いで別れたわけではなくて、彼が人と付き合うのが向いてないということや結婚観の違い?で別れました。 今後仮にもし復縁の可能性があるとするなら友達に戻ってたまに会うか(もちろん体の関係なし)それとも復縁以外では合わないと連絡を断つかどっちがいいでしょうか?

A 回答 (5件)

未来の事は誰にも判りません。


双方が割り切れる友人関係に出来るなら連絡取ったり会えば良いと思います。 どちらかが復縁したい気持ちで もう一方の方が復縁の気持ちが全く無く、あくまでも本当にご飯食べに行ったりと、好きな人と見ずの会いたいなら..止めた方が良い。
もう好きな人として見ていないからね!

復縁の可能性はあるけれど、お二人でしっかり前提を決めていかないと辛くなります。
    • good
    • 0

元カレと結婚はできないのがわかっていて、あなたがそれでも会いたいなら会えばいいけど…いつか結婚したい・子供がほしい!って思ってるなら、時間の無駄ではあるよね。



こうやって聞いてるけど、あなたは復縁したくて必死で、可能性がないのに縋り付くんだろうなーと思う。
    • good
    • 1

復縁の可能性があることが前提なら…どっちでもいいんじゃない?


会っていればお互い親しい感覚ではい続けられるかも知れない。
連絡を経っていれば、再会時には積もり積もった話で盛り上がり、新鮮な気持ちで付き合えるかもしれない。

後者なら、再会や運命というキーワードが絡む印象的な復縁になるかもしれないけど。
そんなドラマチックな展開に期待するならどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2024/03/31 17:05

復縁も諦め、会わないのが一番です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不可能だからでしょうか?

お礼日時:2024/03/31 16:47

お互いが納得して別れたのなら、2年も付き合ってお互いよく知る友達としてつながりが合っても別にいいと思うけど。


別に、今の彼氏彼女に隠れてコソコソ会うわけじゃないんだし。
友達とはいつまでも友達でいられるのに、付き合った過去があっただけで別れたら他人になるっていうのもおかしいでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。復縁するには連絡断つかたまに一緒に出かけたりするかどっちの方がいいのか悩んでいました

お礼日時:2024/03/31 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A