【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

「光る君へ」のまひろの幼少時代から成人時代への女優の連続性に無理がありませんか?
落井実結子⇒吉高由里子には連続性を感じませんす。

A 回答 (7件)

別人が演じるのですから、その手の子役は別人ドラマは、連続性なんて元々ありません。

どれだけ似せても無理があるのは当たり前です。
あなたは藤原道長役の木村皐誠⇒柄本佑に連続性を感じましたか?
私はどちらにも全く連続性を感じません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あえて言えば、道長には連続性を1/100くらいは感じました。

お礼日時:2024/09/03 22:01

お礼への回答です。


5年待つこと事態無理があるのは質問者様も解ってらっしゃると思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

落井と吉高の鼻が違いすぎます。

お礼日時:2024/09/04 12:00

お礼への回答です。


それでは質問者様なら誰にするのでしょう。
誰になっても無理なキャスティングと言われるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あと5年待って落井が15歳になるのを待ちます。

お礼日時:2024/09/04 06:53

「そういうもの」と思って見ないとね。



ホントの紫式部は、どうしようもないブスだったようです。

吉高由里子くんは嘘八百のミスキャストになってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連続性です。ブスならその連続性を尊ぶのが道理です。

お礼日時:2024/09/03 21:59

スゴく感じます。


しかしながらどんなドラマでも、子供から成人への俳優の連続性には無理があるのは仕方のないことだと思います。
ストーリーを楽しめなくなってしまいますので、あまり気にしないようにしています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無理の無いようなキャスティングもあるはずですよ。落井を変えられないなら吉高を変えるくらいの柔軟性が欲しいですな。

お礼日時:2024/09/03 21:58

去年の、10歳ぐらいの家康からやっていた松潤のほうが無理がありすぎて興ざめでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

去年の観てないよ。

お礼日時:2024/09/03 21:55

私は気にならなかったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Bien.

お礼日時:2024/09/03 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A