チョコミントアイス

若いうちにやっておくべきだったと後悔したことはありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (28件中1~10件)

英語の勉強をしっかりとやっておくべきだった英語の勉強をしっかりとやっておくべきだった

    • good
    • 0

有りません。



考えてみても始まらない、自分で悲劇の主人公には
ならない事、考え込んでみても終わった事は終了です。
どうにもなりません…仕方ないです。

そんな余裕を持たないで、今を楽しく元気にいかない
と過去にも未来にも保証は有りませんから、ね。

考え方を変えて下さい、Good Luck ♪
    • good
    • 1

不倫

    • good
    • 0

英語の勉強や恋愛、後……バイトとかで沢山経験しておけば良かった



まぁ、後悔先に立たずですけどね~~
    • good
    • 1

英語です。

知り合いは会社に頼み込んで海外勤務にしてもらい英語ペラペラで多くの知見を得ました。まあ、その前に大学時代とかに休学してでも海外をしとけばよかった。
    • good
    • 0

沢山の恋愛

    • good
    • 0

ビジネス書、投資関係の本、人の心理学的な本などもっと若いうちに読んでおけば良かったと思いました。



読むようになったのはある程度人生を無駄に過ごした後なので・・・
    • good
    • 0

お見合い

    • good
    • 0

>若いうちにやっておくべきだったこと。


結婚。
>後悔したこと。
些細なことで諍い、身重の彼女を置き、道を渡って振り返った事。
その時に、脇見運転の車にはねられ、・・・。
    • good
    • 0

全くない


若いうちにどうのこうのって考えること自体意味が無い
いいも悪いもその時自分が判断して今がある
つまり自分が馬鹿をしたとしても納得してやったということだ
それで刑務所行こうが死のうが関係ない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報