電子書籍の厳選無料作品が豊富!

26歳の社会人の女です。
マッチングアプリで知り合った9個上の人についてです。
LINEでやりとりをしていて、モヤっとする事が多々あり相談させてください。

アプリで私が一目惚れをし、仲良くなりたいなと思ってLINEを交換し、もう3週間ほど毎日やりとりしています。
相手は普通の会社員ではなく、災害などがあると招集がかかるお仕事をしておりその話の流れで私が、理解ある女性じゃないとお付き合いするの大変そうですねと言うと、不快だ、嫌な気持ちになった、付き合うのが難しいと思われるのほどの事なのか!と相手が突然怒ってしまい、私は彼の仕事に理解ある派なのでなんで私が理解ないみたいな話になってるの?と思いながら、私がって意味じゃないですよとその後も丁寧に説明しました。
その後ももう3週間毎日LINEしてたので多少は仲良くなったかなと思ってましたが、彼曰く下ネタを振ったけど反応が良くなかったし全然だめ笑距離は全く縮まってないよ。などと言われ、判断基準そこなの?笑と呆れてしまいました。
また私の連休の事を言うと、本当にその業界で働いてるの?爆笑などと私があたかも嘘をついているような言いよう…。
他にも私の事をとても真面目だと思っているようで、俺が君に話を合わせてるからかろうじて話が成り立っているけど俺が合わせなかったら盛り上がらないよ爆笑と言われ、めっちゃ上から目線やん…と引いてしまいました。
これって私の心が狭いのでしょうか…。
見た目がびっくりするほどタイプだったので仲良くなりたいと思ってましたがLINEするうちに、どうも変な人だな‥だからこの歳でも独身なんだ…と言う気持ちが強くなっています。私の感覚が変なのでしょうか?どう思いますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

私はそんな男性大嫌いですね。

プライドが高く、人を小馬鹿にして上に立とうとしているモラハラ気質の人格だと思います。
上から目線でフッてやってください。
    • 0

はい、私もその男性は遠慮します。

よく3週間もやりとりしてるなぁと感心するほどです。

ただ
>だからこの歳でも独身なんだ
これにはちょっと反論させてください。
独身の理由は様々ですけど、そんなおかしな人ばかりじゃないです。

いろんな人と知り合って視野を広げてくださいね。
近づかないほうがいい人も分かるようになりますから。
    • 0

あなたの心は広いです。

そんな男性とLINEを続けているのですから。。
まず会ったこともないのに下ネタ振って反応が良くなかったから全然ダメって。。(笑)アホなんですかその人。 とりあえずブロックしましょう。

恐縮ですがアドバイスを1つさせて頂くと、タイプの男だからって下手に出ると相手はつけ上がりあなたに価値を感じなくなります。
おそらく今やりとりしてる男性もそうなのではないでしょうか。
    • 0

35でそれは地雷でしかない

• 0

相手の方に問題があるような気がします。

• 0