ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

このクソ暑いのにスーツで着てくださいとかなんなん???

A 回答 (15件中1~10件)

スーツ着用熱中症

    • good
    • 0

仕方ないよ。


頭硬い
    • good
    • 0

まだクールビズだよ。


Yシャツだけで働いて良しと国も認めてます。
誰がスーツ着用言うてますの?
    • good
    • 0

世界中でスーツがなくなれば、かなりエコですよね。


みんなTシャツ一枚。
ただ、けじめが失くなり治安悪化します。
スーツ関係業界が消滅します。
着用要請は、要はけじめですね。甘く見るなってことですね。
    • good
    • 0

誰に何のためにスーツを着るのかな?その場だけ着用すれば?。

    • good
    • 1

●このクソ暑いのにスーツで着てくださいとかなんなん???



 ↑、相手のこのような要求が、マナー・礼儀というものでしょうね。
    • good
    • 0

いやいや、このご時世にそれはない。

言いたいだけのウソでしょう、それ。
    • good
    • 2

バスや電車建物がクーラー完備されているからでしょう

    • good
    • 0

ほんとなんなん?


冠婚葬祭でも無理強いはしないと思う。
天皇陛下に拝謁する用でもあるのか?
    • good
    • 0

馬鹿げているとは思いますが、そんな理不尽なことは世の中にはたくさんあります。



政府が率先して「上着を着ない」運動をしてほしいですけれどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A