海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

どんなに食事、食材、サプリ、薬品、運動、睡眠、生活習慣を良くしても老化防止は避けられないですよね、それでもそれを実行してれば最低20歳程は老化防止できると聞いたのですがどう思いますか?

A 回答 (5件)

はい徳洲会病院を創設した徳田虎雄の言葉に「命だけは平等だ」と言う言葉が有りますがどの様な努力をしても生あるものは必ず黄泉の国へ旅立ちます、それが早いか遅いかの違いだけです、しかし質問の様な事を続ければ一般堕民よりは長生きする事は出来るでしょうね。

    • good
    • 1

本当に、老化防止できる術が有るなら


それは、ノーベル賞物だと言われております
故に、日夜研究をされている方は大勢いますが
残念ながら、その術は今現在、発表されておりません
    • good
    • 1

冷凍保存すれば老化防止出来ますよ



貴方の言っているのは健康増進です
    • good
    • 2

限界まで活性酸素を抑制すれば……可能は可能なんでしょうけど、弊害もでますよね。

    • good
    • 2

>実行してれば最低20歳程


何と比べましょう?
完全に何もしなかった場合と比べるならそれ以上の差がついてもアリだと思いますけど、比べようがないと思います。
(完全に=運動なしで、好きなものを好きなだけ食べて暴飲暴食なんでもありの生活?)

>どんなに ~ を良くしても老化防止は避けられないですよね
そりゃあそうです。
もし完全に避けられたら不老不死になっちゃいます。^^;
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報