14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

中古の2DSをメルカリで購入したのですが、初期化がされていませんでした。暗証番号がわからないので、インターネット設定などもできない状況です。なにか方法はありますか?

A 回答 (2件)

お湯に浸ける

    • good
    • 0

既に3DSはサービス終了しており、ストアが使えませんので、


インターネットの有無は気にしなくても良いかなとは思います。

ソニーのプレイステーションなどと違い、任天堂はサポート短いです。

セキュリティも低いので、パソコンがあれば簡単に突破出来てしまい、具体的にはこちらのアプリで強制解除可能です
https://github.com/zoogie/mkey

もし不服でしたらメルカリで受け取り評価せずに症状を連絡して、パスワードが分からないなら返品になるかなと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A