初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

僕も彼女も経験がなくて不安です。皆様はこう言う経験ありすか?ありましたらどういう感じに収まったのか教えてもらいたいです。アドバイスよろしくお願いします!

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

性行為ですかね?

AV 抵抗なければ
此の方お薦め過去に
国内高校生で最も稼いだ娘さんです
さくらまなちゃん
Wikipedia
検索後映像見て下さい
    • 1

今の自分はそれなりの年齢ですが、過去には当然そういった不安はありました。

それでアドバイスですが、Hの経験が無くて不安という事であれば、AV、Youtubeなどの動画、ウェブサイト検索などで沢山の情報を得られますから、それで勉強して実践とか、見様見真似で試みてみてください。

たぶん殆どの人が上記で徐々に慣れていったと思います。
中には風俗で勉強したという人も居るとは思いますが、風俗は彼女が嫌がりますから避けた方が無難です。

他人は100%信用できませんから、Hの話はしない方が良いですが(相手が勝手に話して、それを参考までに聞くのはOKです(^^))彼女とはきちんと話をした方が良いです。

勿論カップルによっては恥ずかしがったり、あえてそういう話を控えたりする人も存在しますがHはとても大切です。
ある程度はきちんと話し合ってお互いが望む方向で実行するべきでもありますので、時と場合を選びながら打ち合わせと考えて話をしてみてください。

次にあなたが単に恋愛経験がなくて不安という事であれば、これも動画やウェブに沢山サイトがありますからそこで勉強してください。

一番困るのが『いざ』という時の判断ですが、これはまずはあなた的に道理に適っているか、納得できるか?を優先して判断してください。

例えば彼女があまり良くない事をしていた場合、それはいくら好きであったとしてもきちんと話をして改善してもらわないといけません。
一度の話し合いで解決しない場合は二度三度と話し合いをしてください。

何か具体的に困った事があれば、差し支えのない範囲で記載して質問を立ち上げれば具体的な回答が得られると思いますので、こういうサイトを利用したり、信頼できる知人に相談などをして乗り越えてください。

ご年齢が分かりませんが、お若い方だと思ます。
色々な失敗もあるとは思いますが、全てが勉強になりますし貴重な経験にもなりますから、失敗を恐れずに色々試みてください。
    • 1
この回答へのお礼

動画やサイトを参考にするのはとてもいいですね!とてもタメになりすぎるアドバイスありがとうございます!!文を見て安心できました。彼女とお互い話しながら乗り越える?ように頑張ります

一緒なのですから、プレッシャーがかからないし

ある意味いいんじゃないでしょうかね。
同じ条件なんなんですから。
つまり、あなたが感じている不安は相手も同じように感じている。
ともいえるわけです。
あなたの不安は相手の不安でもありますから、
そう考えれば、どうしたらいいのかだいたい分かると思います。
また、不安なのは分かりますが、
こういうのは自然な流れでなるものですから、
そう意識しなくても大丈夫だと思いますよ。
ただ、くるときはくるので、いつでもきてもいいように心の準備だけはしてたほうがいいと思います。
いざ、その時になってビビったなんてことになるのが一番かっこ悪いですから。
ですので、あなたがやるべきことは、いつきてもいいように心の準備だけはする。
この一点だけでいいと思います。
あとは流れに任せていれば、自然とくるときはきますよ。
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!どこか自分だけがと思っていたとこもありましたが彼女も同じく不安ですよね〜。もっと相手のことを思いながら接したいと思います!

経験とは❔

どんな経験も 2人で話し合ってみる できないなら 人に聞いていけばいいかな!
    • 1

一緒に模索するという経験をしていけばいいだけです。

これはどの場合でも実は同じです。

仮にあなたに経験があったとしても、相手が変われば「その人とは経験がない」に必ずなりますよね?

いつも物事をそのような見方をした方が良いですよ。

なぜなら相手を「彼女」というような形にはめてみるのではなく「個人」として接していることになりますから。
    • 1