ハマっている「お菓子」を教えて!

東京に観光の予定ですが、宿泊先をどの辺りにするか悩んでます。
行きたいとこがまず、青山辺り、あと渋谷…
ちなみに2泊するので、宿泊先が1泊づつになって大丈夫です。
アドバイスをお願いします。

A 回答 (6件)

鉄道の路線図を眺めてください。

青山と渋谷は地下鉄半蔵門線でたった2駅です。

青山か渋谷に泊まれば利便性としてはベストですが、ホテルはだいぶんお高めです。安いのはラブホだったりする。

お金に糸目をつけず高級ホテルに泊まるなら全然いいんですが、費用抑えたいなら、半蔵門線と直通運転してる東急田園都市線でちょっと郊外側に出ると安くなります。池尻大橋とか三軒茶屋とか。あるいは山手線沿いでも五反田あたりは安いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/09/09 20:21

渋谷のホテル


セルリアンタワー東急ホテルが満足いくと思います
歩いてでも青山なら行けますので。
    • good
    • 0

地図を見て中間地点で探すか、帰りが楽になるように、最後に行く場所の近くにするかで考えてみては?

    • good
    • 0

東京タワーに近くのプリンスホテル


若い子ならナイトプールが楽しめる。
    • good
    • 0

それなら、渋谷のビジネスホテルかな?行きたい場所、全て徒歩圏内になります。

    • good
    • 0

APAで検索!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A