人生で一番思い出に残ってる靴

最近youtubeのおすすめに「不倫子」さんが出てきました。

アラサーで年上の既婚男性と絶賛不倫中で不倫旅行の様子や不倫関係のコイバナなどをアップしてます。

コメントは当たり前のように批判であふれていますが、擁護するコメントも多くて驚きました。

擁護=自分の不倫しているとか、不倫を悪だと思ってないのでしょうか?

モラルない人は一定数いる…?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

お互い家族があり迷惑をかける人がいるなら優先順位が

違うと思いますよ。人はそこを選ぶと超えてはいけない
ケジメがあるので自己中で中途半端な生きかとをしてき
たと思います。遊びたいなら別れてから好き勝手にと思
いますよ。
    • 0

私は不倫の肯定派でも否定派でもありません。

不倫は「秘めたる恋」です。したがいまして、自らの不倫の行為を他者に知らしめるのは、人の心を面白おかしく持て遊んでいる人です。そんなのに何の価値もありません。他者に知られたくない点を公表してお金を稼ぐのは最低の人間のすることです。

不倫を否定する人は、人を好きになるのを否定する極論だと私は思っています。不倫は発覚するから問題になります。それは、秘めたる恋とは少し違います。どう違うのかというと、好きという気持ちと、それをコントロール可能にする理性の働きがみられない、という点です。人間の気持ち・心の働きは複雑です。
    • 0

私は不倫擁護派ではないですが

パートナー外恋愛や性行為は
パートナーや家族間の合意があれば
好きにしたらいいと思ってます

昔フランスの性事情関連書籍読んで思ったのは
不倫=悪ってのは絶対ではないなって事です
外国の例を持ち出して云々言うのは好きではないですが
価値観ってのは文化や生活環境で変わるもんなんで
不倫、家庭に縛られない生き方
人生には恋がないと生きていけない生き方
ってのも有るとは理解してます

そういう人だと理解していれば理解できなくもない
(その人に好感持てるかは別問題)
    • 0

私は不倫もしないし、したこともないが、不倫は否定しない。

やりたきゃやればいいとおもう。不倫するなら、するで黙ってしとけとは思う。youtubeやSNSでアップしてるなら、なおさらでただの視聴稼ぎのために不倫つかってるというなら、それは擁護はできない。知恵袋で不倫の質問してるやつ本当にアホだなって思う。
    • 0

不倫で一緒になるとするならこの先は2人だけで生きて行く覚悟がいりますよね。

子どもからは「うちの親は男(女)を作って家庭を壊して私を捨てて出て行った」と言われ二度と会ってもらえないでしょうし、親からも友人からも「浮気相手を選んで離婚した」と言われるでしょう
不倫はやめましょう
    • 0

他人な事なのでどうでも良いですけど

不倫は犯罪ですお忘れなく
    • 0