幼稚園時代「何組」でしたか?

彼氏が筋トレしに行くと3時間から4時間したら帰ってくるんですけどかかりすぎじゃありませんか…?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    4時間から5時間かかります(時間間違えました)
    先輩の持ってる倉庫?ジム?でやってるみたいです。
    先輩の奥さんたちも筋トレよく思ってみたいで凄く不仲みたいだよと言ってきます私は心の中であたりめーだろと思っています趣味なのでしょうがないのは分かっていますが仕事終わり家にもかえらず毎日23時帰りで不仲にならないわけねーだろおもぇも新婚でそーなりてぇのかと遠回しにつたえました。

    将来的に不安なんです結婚して一緒に住むってなっても毎日10時とか11時に帰ってくるんですよ…
    そうなったら朝顔合わせるだけで一緒に夜ご飯も食べれないしお話する時間がないんですよ…?

      補足日時:2024/09/06 19:01

A 回答 (2件)

しょうもない彼氏と付き合った君の責任。



結婚してからも続くから頑張れ!
    • good
    • 1

私がスポーツジムに行くときは、午前9時前に家を出て、帰って来るのは12時です。

実質2時間半ですね。
マシンに乗って有酸素運動をすると、それだけでまるまる1時間はかかりますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報