ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

不倫はかわいい人、可愛くない人どちらが多いですか?

A 回答 (5件)

一般的には可愛い人そう言う風潮は有ります  


蛇足
不倫は犯罪ですよ
それなりの覚悟必要です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、
自分は男です。
かわいい人のような浮気はしませんよ
そんなバカじゃないし

お礼日時:2024/09/07 19:43

可愛い魅力的な人


可愛くないと誰も相手にしないし
結婚もしていません
    • good
    • 0

不倫せず、3pでヤリ捲りなさい。

叶うものなら男はそれを望んでいます。
    • good
    • 0

旦那に満足しない人なので、


可愛い人もそうでない人もいます。
    • good
    • 1

意外にも関係ない。


男たらしの女性は話術が巧み。
容姿ではないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報