電子書籍の厳選無料作品が豊富!

懸賞アカウントありのsnsはやはり誰でも出来る訳ではないようでしょうか?
xやインスタやFacebookとか、特に懸賞で普通タイプ底辺だと詰んでキラキラしたその世界が合ってよく当選している人気アカウント見て苦しくなるし、価値観タイプ違って底辺だし合わないのでフォロー後、対等なフォロー関係というよりかはフォローをどこか本音では煙たがれるようになったりしているのがなんとなく分かります。それでもしたいからってするのは社会人として場違いな控えるべきKY行為でしょうか?懸賞アカウントありのsnsはやはり誰でも出来る訳ではないでしょうか?

A 回答 (1件)

懸賞アカウントって要するに人数が欲しいだけなので、

底辺でも頭の悪い人でもとりあえず数が欲しいんですよ。

人数が多いと広告や依頼で凄く儲かるので、1回あたりは規模にもよりますが数百万の利益、そこから懸賞として数万円の製品を配る感じですね。

ある程度宣伝は必要になりますが、底辺だろうと出来るので、気になるなら試してみてはどうでしょうか。

思ったように集まらず失敗したとしてもそのまま景品をあげずに終わるか、ダミーのアカウントで当たったことにするだけで良いので。

有料サービスに加入するとプレゼント抽選とかですと法律上問題となりますが、SNSのフォローで抽選は景品表示法対象外になりますので皆やってるんですね。

冬〜春にはゲーム機のニンテンドーSwitch2が出る予定なので、
これの抽選とかいって詐欺みたいな景品アカウントが大量に増えるかと思いますよー
    • 1