街中で見かけて「グッときた人」の思い出

能力の高い人や、自信の有る人や、気の強い人は、どんどん評価は上がりますが。
常に何かに怯えてる人は、どんどん評価は下がりませんか?
そんな人でも、ずっと会社にいれますか?一生平社員でも良いので。
評価が下がる事には慣れましたし。

A 回答 (4件)

何に怯えているか不明ですが、真面目にきちんと仕事をこなしていれば、ずっと会社にいられると思います。


でも営業の仕事でいつまでも営業成績が悪いと、評価は下がり会社に居られなくなると思います。
    • good
    • 1

最低限するべき事してたら大丈夫だと思います

    • good
    • 1

内心で怯えていたとしても、やるべき仕事をしてれば会社にはいられます。

    • good
    • 1

リストラ がなければいることはできるでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A