ちょっと先の未来クイズ第2問

東京で思い浮かべる光景ってこんな感じですか?

「東京で思い浮かべる光景ってこんな感じです」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

私はも東京タワーです。

    • good
    • 0

正にそれです!


欲望の街みたいな
    • good
    • 0

むしろ夜中の首都高立体交差を下から見上げている風景。

    • good
    • 0

こんな感じですね。

「東京で思い浮かべる光景ってこんな感じです」の回答画像8
    • good
    • 0

東京駅とか二重橋とか

    • good
    • 0

この光景は確かに東京っぽいですが、少しなんというか、


懐かしさや古さを感じますね。
今の東京という感じは受けず、
この写真はバブル時代の東京って感じを受けますよ。
    • good
    • 1

私はスカイツリーですね。


東京のシンボルですね。
「東京で思い浮かべる光景ってこんな感じです」の回答画像5
    • good
    • 0

やっぱり東京タワーがはいっていなくっちゃ。

「東京で思い浮かべる光景ってこんな感じです」の回答画像4
    • good
    • 1

自分は銀座の和光ですね。


ただの高層ビルだと、どこの国か街かわかりません。
    • good
    • 1

昭和のビル群過ぎない?


世界的には、ビル群よりも東京タワーよりも、渋谷のスクランブル交差点でしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報