海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

前夜にせず朝寝起きで歯を磨いていない状態で行為をしたら、初めて彼が中折れしました。
やはり私の口臭のせいでしょうか?
次にしてまた中折れされるのが怖いです。

質問者からの補足コメント

  • やはり冷められたのですね…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/09 21:40
  • 好きな気持ちが回復することはありますか?
    しばらく会ったりキスしたりしない方がいいですよね…なんだか会うのが怖いです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/09 21:49
  • 男性は女性の口臭が酷いのは無理で、そうだとしたら行為もせずすぐに分かれるから、まだ私は大丈夫ということでしょうか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/10 00:40

A 回答 (5件)

その時に、たまたま?たま⤵たま⤵(笑)  おチンコが回復しなかった


だけで好きな気持ちは継続してると思います。なので、普通にチュー
したほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

中折れ以前に行為もされず別れますよ。



男性が口臭が酷ければ無理かと。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

冷めたというよりエッチ心に火がつかなかった


だけなので気にすることはありませんよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

口臭も考えられるし周りが暗くないと露骨に見え


過ぎて冷めてしまう時があると思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

坊やがまだよく目覚めてないんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A