都道府県穴埋めゲーム

警察も覚醒剤やってるって本当なの?

A 回答 (11件中1~10件)

捜査は、やってます。



これ本当です。
    • good
    • 1

なかには居ます。


バレてクビになりますが。
万引きや痴漢はあたりまえ、飲酒運転にスピード違反、容疑者を口説いてエッチする者まで現れる始末。部下は上司の悪事を咎められない縦社会の闇。
    • good
    • 1

いるかもしれませんね


窃盗や痴漢、飲酒運転でも毎年逮捕者が出ていますから
いる、かも、しれない
まぁそう言った嘘ニュースを真面目に信じ、なかんずく積極的に拡散させたりする愚か者どもが物凄い数いる方が遥かに問題ですが
    • good
    • 1

回答者さんたちへの回答です。



いや、有るのよ・・・
https://www3.nhk.or.jp/lnews/shizuoka/20231013/3 …

https://rkb.jp/contents/202401/202401199744/

https://www.asahi.com/articles/ASQ4B5QYDQ4BUTIL0 …

まだまだ沢山出てきます。
後はご自身で検索してお調べください。
    • good
    • 1

警官の覚醒剤所持の事件は、去年もあったようですし、一昨年もあったようです。


やってる人はやってますね。
    • good
    • 1

警察官も人間なんですから、可能性としては充分にあります。


普通の人たちよりもう少しその世界に近いんだし。
    • good
    • 1

タマに捕まるのが居ましたね。

今も居てもおかしくない
    • good
    • 1

北海道で稲葉事件「首無し拳銃」なんてことが


ありました。そんな人達を関わると入手は簡単
で間違いをおこす人もいると思いますよ。
    • good
    • 1

少なくとも覚せい剤やって公務員懲戒免職なんて、割に合わないと思いません。

普通はやらないです。
    • good
    • 1

やらないと思いますよ。


昭和の時代は何かいろいろ職種に関係なくやっている人がいたみたいですがさすがに刑務所行きにはなりたくないからやらないんじゃないですか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A