電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世の中で一番中毒性が高くてやめられないものはなんですか?セックス、おナニー、タバコ、覚醒剤、タイマ

A 回答 (7件)

現在はスマホでは?

    • good
    • 3

SNSでしょうね。

    • good
    • 1

お酒!


だから私は飲んでないです。
親がアル中なので飲まないようにしてます。
    • good
    • 0

タバコ‼️(^ω^)

    • good
    • 0

不倫(*´艸`*)

    • good
    • 0

・ゲーム


・ネットの無責任な書き込み
    • good
    • 0

覚醒剤 タバコだな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!