プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タバコの依存度って覚醒剤や、大麻と比べてどうなんですか?

A 回答 (3件)

大麻は海外でやったことありますが、依存性は皆無です。


覚せい剤は実際に経験がないので何とも言えませんが、依存性だけを見れば、麻薬以上と言われています。
本当にやめられません( ノД`)
「タバコの依存度って覚醒剤や、大麻と比べて」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/06 15:08

覚醒剤大麻の種類により、人によっても異なりますが、同程度の様です。

    • good
    • 0

かるいもんです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!