アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

禁煙に関しまして。禁煙の離脱症状って大麻や、覚醒剤等、違法ドラッグ並みに強いと聞きましたが、そうなんですか?

A 回答 (4件)

思い込みですよ。

私は喫煙13年禁煙数十年、そんな事なかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様、ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/30 09:30

正直、どれも離脱症状は強くなかった。

    • good
    • 1

離脱症状が酷いから、


禁煙しない。
という事では無い事を、
まず持って確認して置きたいッ!

ですッ!
    • good
    • 2

大麻ほどぢゃありません。


でした。
覚醒剤はまだです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!