dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今禁煙2週間と5日です
もうニコチン依存による離脱症状はなくなったとおもいますが、まだ吸いたい気持ちになるのは心理的依存でしょうか?

A 回答 (3件)

最初から害しかないと分かっていて、吸い始めた時点で人間としてゴミなので、まだ吸いたい気持ちがあってもしかたがありません。


 根っからのクズ確定です。
    • good
    • 0

今が一番辛い時期です。


たばこは麻薬(知りませんが)です。
半年、あるいは1年かかります。
臭いをかぐだけで吐き気がするようになるのは
10年かかります。
10年かけて依存症になったのです。
ここは、あと少し、ガンバッテ。
    • good
    • 0

そうかもしれませんね。


苦しかったら精神科に行ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!