プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いくらよいマンションに住んでいても
生活費を渡さない旦那とは逃げたほうが
いいでしょうか(*_*)(;_;)(*_*)
がっかり(*_*)
食費も三ツ星ファームも断られました(*_*)(;_;)(*_*)
餓死(*_*)

A 回答 (5件)

生活費は自分で稼げと言う事ですか?


むちゃくちゃなんですが・・・。
    • good
    • 0

自分の食べる分は自分で稼ぐ。



よいマンションにタダで住めれば良いです。

2・3時間パートで働けば食べる分ぐらいは稼げますよ。

旦那の分が作らなくていいです。もし、作れといったら、1時間あたり、3000円はもらいましょう。もちろん裁量は買って来て貰う。あなたが買い出しにいくのなら、1回3万円のお手当を貰いましょう。

また、夜の生活は1回5万円、前金でもらいましょう。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

宿代を払ってくれるオーナーと思えば楽なものです


人の金で暮らそうと思う方が間違っています
あとは家政婦としての賃金をもらうか
自分の食べるものは自分で働いたお金で買ってきて食べる
相手の分はお金を取る
一人で暮らすと賃貸料は支払わないといけません
    • good
    • 0

人生、良いマンションに住む事ではなく、良い生活をする事です。

    • good
    • 0

逆ですよ。


固定費下げないと、このご時世、物価上がっているので生活費もちません。
生活費出せない、出すほど余裕ないなら
無理して住む必要がありません。

もちろん三つ星ファームは、高望みですけどね。
家計をつける人間、会計とか節税とか知識ある人間になってから言ってください。

わけわからず、理由なく贅沢言い出すとキリがありません。だから、断ったのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A