昨日見た夢を教えて下さい

【補足を付け足し、載せ直し致しました 】

職場の年下男子が気になってます。
私とは4歳も離れているし、色々自分で思うので諦めたいと思うのですがどうすれば良いでしょうか?

物理的に会わないようにしたいのですが、なかなか上手くいかないので相談させて下さい

その子と話したいが為に長くその場に居たり、わざわざその子の手伝いをしてあげたりと、自分の言動を改めて振り返ると気持ち悪いなと感じて何も思わなかった頃に戻りたいです

彼と同年齢な方々が多く、職場先の皆とも仲がいい彼なので、その周囲の方にもバレているのではないか、もしかしたら本人にバレているのではないか… と気が気でなりません

職場にはたまに父親も出勤し、社交性もあるので皆に顔が知れており、私の親だということも把握している状態なので、告白する事は不可能に近いです。なかなか自分から告白したいとは思えません、、

楽しかった職場も人間関係が崩れるのが嫌で行きたくなくなっているほどです。止めるにはどうしたらいいのかアドバイスお願い致します。
結構悩んでいるので、厳しいご意見はお控え下さると嬉しいです

A 回答 (1件)

何歳ですか?

4歳差と言っても、年齢により感じ方は違います。
16歳と20歳なら、これまでの人生の20~25%なのでかなり差は大です。
36歳と40歳ならほとんど同じといっていいです。

年の差を意識しすぎではないですか?

今の時代、女性が年上だからってさほど気にすることでもないです。
もっとも男性の方がロリコンのように、自分が絶対上に立てる女性がいい、というのなら諦めるしかないですが。
    • 0