山田洋次監督への連絡方法ご存知ありませんか?

A 回答 (5件)

だいたいの住所は知ってるんですけど

教えていいのでしょうか?
    • 2

一足(二足?)違いで回答がダブってしまいました。

zawayoshiさん、失礼しました。(^_^;
    • 2

とりあえず連絡が取りたいというのなら「映画監督 山田洋次のホームページ」(参考URL)というプライベートページにアンケート欄がありますのでこちらからメッセージを発信してみたら如何でしょうか?

住所等を聞くのはやはりちょっとまずいと思います。(^_^;

参考URL:http://www.music.co.jp/~youji/
    • 0

とりあえず、メールでいかがでしょうか?

下のサイトは山田洋次監督のHPです。

#既知かもしれませんが…

とりあえず個人情報の漏洩はまずいと思われます

参考URL:http://www.music.co.jp/~youji/
    • 0

こんなところで、個人情報を聞くのはマナー違反ですので、やめましょう。

• 0