最近、いつ泣きましたか?

リップクリーム、シャンプー、ヘアオイル、ボディソープ、ハンドクリーム、ボディクリームなどの香りは、主に、どんな香りが好きですか?

私は主に、はちみつ系が好きです。癒されます。

制汗剤とか、スッキリしたい時や爽やかな感じが欲しい時は、せっけんの香りや、シトラス、フルーツ系ですが、基本的には、はちみつです。

香りが好きですが、感覚過敏(匂い、光、音等に神経質、敏感)で、体調悪い時は、無香料、無臭がいいです。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    レモン!中々庶民派ショップで見つかりませんが、良い香りですよね。はちみつレモン的な香りも良いですね~。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/11 14:26

A 回答 (1件)

紅茶はラ・フランスの香りが一番好きです。


手洗い石鹸、ハンドクリームはレモン。
ボディソープや入浴剤はラベンダーです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!