天使と悪魔選手権

日本人の男性は女性を、美人なお手伝いさんがSEXしてくれると考えています。その美人が少ないから未婚化しますが。いかがですか?

A 回答 (8件)

日本人の男性は女性を、美人なお手伝いさんが


SEXしてくれると考えています。
 ↑
ワタシの嫁さんは不美人です。



その美人が少ないから未婚化しますが。いかがですか?
   ↑
そもそも、美人なんて、
どこの国でも圧倒的に
小数でしょう。

未婚が増えているのは事実です。
これが少子化の原因です。

1970年から今日まで、婚姻関係にある
男女から生まれた子の数は、あまり変化
ありません。
1970年 2,20人
2020年 1,91人
その反面、婚姻率(人口千人当たりの婚姻件数)は
10から4へと激減しています。

21世紀、最高の知性といわれ、ソ連崩壊、
リーマンショック、ユーロ危機、
トランプ当選、英国EU離脱、「アラブの春」
などを的中させたエマニエルトッドの
調査によると、
女性の識字率が上がれば上がるほど、子供の数は
少なくなる、という結果が出ています。

だから、先進国はみな、少子化に苦しんでいるのです。
米国は移民で増えていますが、白人はやはり少子化です。
フランスなどは増えている、といいますが
これも移民による増加に過ぎません。

女性の大学進学率が男を上回る韓国の
出生率は、日本よりも低くなっています。

女性は、自分より格下の男とは
結婚したがりません。
男も、格上の女性は敬遠します。

高学歴女性は、子育てなどよりも
人生を謳歌することを優先します。

かくて、女性の高学歴化、高収入化は
婚姻を減少させるのです。

その他、副次的ですが、非正規労働の男が
増えた、見合いが減り、恋愛が増えた
ということも上げられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚以外に生きる道がないと出産するわけです。女性解放が未婚化少子化になりました。皮肉ですね。

お礼日時:2024/09/15 10:32

貴方個人の事情はよく知りませんが、日本国の一般論としては、夫が稼いできたカネの使い方を差配する、本人には月々定額の「お小遣い」しか自由に使わせない、お手伝いさんというより独裁者に近いポジションかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

我が家は家計管理は夫です。私がお小遣いをもらっています。100円の使い道を聞かれます。

お礼日時:2024/09/14 20:48

精神的におかしな人は自分を美人と言ったりするので旦那さんも大変ですね。



かなり苦しんでいると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親戚中の男たちから誘われました。美人で有名で、叔父と従兄弟から求婚されました。結婚してからは舅からも誘われました。

お礼日時:2024/09/14 18:24

美人は三日で飽きるといいますが、ブスは三日も居られません

    • good
    • 0

お手伝いさんには給料とsexの特別手当を支払わないと行けません。

24時間拘束の賃金が高いから、収入の少ない男は相手にされていないと思います。医者や企業家高学歴高収入の男は女に不自由していません。
    • good
    • 0

まず、前提の日本語を修正ですが、


日本人の男性は女性の美人なお手伝いさんがSEXしてくれると考えています
という事だとして回答。

そういう男性は、まず、いません。
美人なお手伝いさんを雇えるほどの収入がありません。

同棲して別れる男性なら3割位は居る時代ですが。
結婚もせず、同棲するので未婚化なら、そうかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はすごい美人です。結婚して30年になります。モテます。夫は10歳年上で、当時美人を血眼になって漁っていました。美人なお手伝いさんとSEXをしたかったのです。

お礼日時:2024/09/14 17:12

はい。

よろしいかと思います。
    • good
    • 0

ここは日本なので。


あなたが今居る、世界線の違う日本の方にお聞きください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本国大阪府です。男は美人に目がないですよ。

お礼日時:2024/09/14 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A