電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事場で体調悪くなり早退し、3日間休んだ後めちゃくちゃモテるようになりました。
現時点で3人の男性に告白され、他の何人かの男性の目も異性を見る目に変わったなと感じます。

なぜでしょうか?体調壊した女性って可愛いんですか?
ww

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

単に気遣いされただけかと。

3日も休んだら大丈夫?の一言は普通にいいますよ
    • good
    • 1

オカルトですね。


もしかして会社を辞める等の誤報が流れたのでは?
前からあなたに思いを寄せていた男性が慌てて告白してきたのではないでしょうか。
    • good
    • 0

顔が痩せると綺麗になりますね

    • good
    • 1

んー。


あまり関係はないと思いますね。
偶然だったんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

職場の独身女性が3日体調が悪くて休むと、いつもいる人がいない喪失感と、「守ってあげたい」という父性が働き、好感は持ってるけど告白す

るまででは無い男性の背中を一押しする効果はあるでしょう
    • good
    • 0

まだ具合が悪いのなら、休んだほうが良いですよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報