昨日見た夢を教えて下さい

私は、彼氏を取っ替え引っ替えしています。浮気相手を含めて9人くらいと付き合っています。此方から告る事も有りますが、基本的に向こうから告られます。付き合った人数を自慢したいワケじゃなく、付き合って来た相手がほぼヤバい奴らだった事について悩みを相談したいワケなんです。自分から告った相手及び浮気相手は雰囲気イケメンかフツメンな事が多いんですが、向こうから告って来る相手の大半がチー牛並みのブ男なんです。しかも全員性格が悪く、典型的なモラ男or極度の女々しい野朗なんです。。。そして毎回捨てるor捨てられるの繰り返しです。

上記のような悲惨な事になってしまう女性の特徴を教えて下さい。矢張りブスな女性ほどこうなってしまうのでしょうか?また、イケメンorフツメン、爽やか、性格良しな男性と長く付き合えるようになるにはどうすれば良いか、教えて下さい。

A 回答 (3件)

>悲惨な事になってしまう女性の特徴を教えて下さい。



あなた自身を見つめればよくわかることだと思いますが。

>向こうから告って来る相手の大半がチー牛並みのブ男なんです。

そう言う相手の告白も受け入れているのでしょう?

まずは、告白してきた時点で容姿だけは判断できますから、ブ男とおもうならば、切り捨て一択、、とすればダメな相手の大半は切り分けられますよね。

なのに、それをしないでOKしているとしたら、なぜ自分はそれをOKしているかを考えてみればいいのかなと思います。

言い寄られて気分がいいからという気持ちが強いならば、あなたは自己肯定感が低いという特徴があるといえます。

>毎回捨てるor捨てられる

まずは捨てられるという点でいえば、あなたに思ったほど魅力がなかったからということになります。

捨てるということは、放棄となりますね。あなたは相手をいい男にするスキルや魅力を持っていないことを意味します。

総じて、とっかえひっかえとしている点からして、あなたには人と丁寧な関係を作るスキルが欠落しており、物事は他人から和えられるものだと考えているからそのような結果となっているように思われます。

それを持っている人といない人、、人はどちらにより惹かれると思うのか考えてみればよいかなと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど〜勉強になりました。ありがとうございます。自分磨きに励みます。

お礼日時:2024/09/12 16:52

SEXして、一番気持ち良くしてくれる人、一人に決めなさい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました笑笑

お礼日時:2024/09/12 15:39

取っ替えひっかえ男と遊ぶから。


結婚するのは一人です。男と寝た数で結婚出来るシステムは有りません。喜楽で誰とでも寝てくれるお股の緩い女だからブス男でもやれる!と思って近づくのをモテていると勘違いしている人です。類は友を呼ぶ。父親のような男性と付き合いましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

…穴モテしていたんですね。。。父親のような男性と言われてもよく分かりません。父自体がモラハラ男なんで

お礼日時:2024/09/12 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A