幼稚園時代「何組」でしたか?

懸垂はなんかいできたらモテますか?

A 回答 (5件)

懸垂ができても、モテないですよ。


懸垂する努力より、モテる努力をしないと
    • good
    • 0

高校のときの体力検査で「もういいから降りろ」と言われるまで(50回はしたかな)できましたけど、それを武器にしてモテるとは思いませんでしたよ。

反動使えば楽ですから。
    • good
    • 0

注目されるのは5回以上からかな?



ただし初回のみw

2回め以降は殆ど見向きもされませんでしたwww

by会社での実体験
    • good
    • 0

>>懸垂はなんかいできたらモテますか?



懸垂ができたくらいではモテないと思います。
大車輪ができたら、見た目が派手なので、モテるかもしれませんね。
    • good
    • 0

懸垂ができるできないとモテるモテないは直接的に関係性がないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A