プロが教えるわが家の防犯対策術!

モテるのはA〜Dの中で誰だと思いますか?

A 清楚系
黒髪ロング
みんなに優しい
頭がいい
静か 
生徒会
スタイル細め


B おしゃれ系
一部の人に嫌われている
女子のリーダー的存在
ダンスがうまい
ノリがいい
身長高め
スタイル抜群


C 天然系
言い間違え、聞き間違えが多い
ふわふわしてる
心配性
明るい
いつも笑顔
標準体型


D 美女系 
かわいい
猫目
性格は小悪魔的な…
運動神経いい
標準体型

A 回答 (13件中1~10件)

Dに一票。

    • good
    • 0

Aは、高嶺の花っぽいので、王子様じゃなきゃムリ


Bは、一部の男子受けしそう
Cは、俺様タイプの男子にモテそう
Dは、ダメンズが好みそう
うーむ 私的には、Aが良いわ
    • good
    • 0

D 健康そう

    • good
    • 0

私はCだと思います!!Bは一部の人から嫌われているってことと女子のリーダー的存在がちょっと残念だったと思います。

ダンス出来る女子はモテますよね。
    • good
    • 0

もてるのはA,C。



隙があるほうがもてます。
    • good
    • 0

僕はAかCが好みです!後は友達や同僚等だといいけどずっと一緒にいるならやはりAかCですね!

    • good
    • 0

しー

    • good
    • 0

A

    • good
    • 0

Cはモテるけど個人的にはAです。

    • good
    • 0

Dがモテるけど、男コロコロ変わってて実際幸せかはわからない。

(笑)

Cは不細工やおじさんからもオールマイティーにモテて、
色々大変そう。(笑)

Bはモテないけど、いい男に好かれそう!

Aはモテないけど、1部から憧れの存在として崇められる!
取っ付きにくくモテないけど、結果的に一番幸せになりそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!