電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不倫経験者の男性にご質問です。


(不倫相手に対する好意は無いものとして)不倫相手だったらブスでもいいですか?それとも最低限の容姿を求めますか?

A 回答 (5件)

貴女に旦那がいて離婚のリスクを負って迄不細工と不倫したいですか?

    • good
    • 1

好意がない相手とはそんなリスクは冒しません。

    • good
    • 1

別に決まってはいません


時と場合と経緯事情によります
    • good
    • 1

不倫相手にブスはダメ。

ワクワク感も無くなります。従いまして、やるだけが目的になるので関係が早期に破綻するでしょうね。自分が希望する最低限の容姿を求めるのは当然です。
    • good
    • 1

容姿というと、スタイルも含まれます


顔だけじゃないです。もちろん求めます

不倫相手とセフレって厳密には違うんです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A