14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

19歳女子大学生です。
先日、初体験を済ませました。
特に痛みもなかったのですが、思ってたのと違いました。あまり気持ちいい感じはしませんでした。
しかし好きな人とできたので心は満たされましたが、、
こんなもんですか?
回数重ねれば気持ち良くなりますかね?

A 回答 (10件)

そうですね・・・


慣れです。
慣れると気持ちよくなりますよ!
    • good
    • 0

幸せいっぱいですよ


つまらない能書き不要
此れからですお二人の愛育んでお過ごし下さい愛情満たされない
性行為気持ちよいなど
あり得ません
    • good
    • 0

そんなものです。


好きな人にバージンを捧げられた事を喜びましょう。

期待を持たせる回答ばかりですが、残酷な回答をします。
残念ながら、女性は必ずしもセックスでオーガズムを得られません。
ましてや、日本人女性は世界でも最もセックス満足度の低い調査結果が出ています。

参考URL(世界各国のセックス頻度と性生活満足度)
https://honkawa2.sakura.ne.jp/2318.html

この調査は世界最大のコンドームメーカーである、イギリスのDurex社が毎年調査・報告している内容です。

別な調査では、57.8%の女性がセックスで満足していると答えていますが、42.2%が満足したことが無いと回答しています。
参考URL(ジャパン・セックスサーベイ)
https://www.jfpa.or.jp/pdf/sexservey2020/report. …

欧米の性科学者は、女性はセックスで満足できなくても妊娠・出産が出来るので、必ずしもセックス=オーガズムの獲得はできないと結論付けています。

日本の間違った性教育と、巷(最近は特にSNS)に溢れるデタラメな嘘情報により、望まない妊娠を恐れる女性心理が大きく影響しています。

唯一、女性がセックス満足度を獲得する手段は!
1,感性を上げる。
2,正しい妊娠の仕組みを理解しておく
3,自身の正確な性周期を把握しておく
の3つになります。
    • good
    • 0

相手が下手だっただけだろう。

    • good
    • 0

初めてなのに痛みの無かったのは珍しいですね。

彼のモノが入ってくる以前に、色々なモノを入れて楽しんでいたのではありませんか。それとも彼のモノが細くて上品なモノだったのか、或いは、あなたのモノが太平洋だったかのいずれか、または両方だったのでは、と思いますが・・・想像ですが彼との性交では女の喜びは永遠に無い、と思います。
    • good
    • 0

そうです。

これからですよ。
ぼくの彼女はアラフォーですが、激しくいくんですよ。
あはーそーそこーそこーーなんちて、体をくねくねさせて
よがるんです。そんで、奥まで突いてあげると
「いひーー、だーだめーーー」なんちて激しく
痙攣しながら何度もいくんです。
でね、ここまでいける女性は少ないんです。
やっぱし上手な男としないとね。
だから、これから、いろいろ試して
女の悦びを感じてください。
    • good
    • 0

そのうち、全身痙攣してのたうち回る位の快感が訪れます もうSEX無しでは、生きていけない体になりますよ。

ただし精力絶倫男じゃないと、無理です。
    • good
    • 1

人それぞれ、普通は痛くて股が締められない物でしばらくは痛くてイャだとトラウマになりますが軽くて良かったです

    • good
    • 0

そんなもんです。

そもそも最初から快感を得られる人なんて極僅かですよ。
    • good
    • 0

その内に気持ち良くなります!


好きな人と重ねてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A