最近、いつ泣きましたか?

夫婦の夜の生活について。

夫婦間の夜の営みで男性のサイズは問題になりますか?

A 回答 (8件)

女性は、というかわたしは全く気にしないです。

むしろ、大きすぎると突かれて痛いこともあるんです。
心が繋がっていれば、サイズは全く関係ないです!
    • good
    • 0

標準的な大きさであれば問題なし。


問題は求める、必要性、を感じられる事ですね。
    • good
    • 0

家内が囲炉裏の傍らで貴方のお問いかけ


読み独り言言っていますよ身体の相性は
有りますが大きさは
どうでも良いって
言っていますよ
家内泡姫さんでした数千人の殿方お相手して来ました
人生長いですよ
蛇足
宜しかったら私達夫婦のプロフィールご一読下さい
    • good
    • 0

もちろんです。

ちょうどいいサイズがいいんです。
フリーサイズの女性は、少ないです。
でもやっぱしサイズより相性です。
じっくりやりたいとか、激しいのがいい、
ヤラシイのが大好きとか。
    • good
    • 1

ならないでしょう。



それを了承して結婚てするのでしょう。

問題にする方がおかしいですよ。
    • good
    • 1

なりませんわ。


愛し合う夫婦の契りに最も大切な事は「愛」ですわ。
悪戯に口吸いを繰り返し、乳や尻を愛撫するだけが愛では
ないんですわ。
今、契るこのひとときに、如何に全身全霊を籠めて愛を体現
するかと言う情念が契りの価値を高めるんですわ。
けど、回数は必要ですわ。20代であれば6発2日、30代では
2発2日、これが必須ですわ。※早撃ちでも構いませんわ。
ホントですわ(涙)、、、、、

    • good
    • 1

なったことはないです。


器の大きさは問題になります。
    • good
    • 1

当然です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A